ここから本文です

デリヘルで女の子をホテルに呼んで、女の子はシャワーを浴び、そしてプレイをする...

chi********さん

2017/11/2219:53:05

デリヘルで女の子をホテルに呼んで、女の子はシャワーを浴び、そしてプレイをするとなった時、始めにお尻でのプレイ(アナルセックスではなく、四つん這いにしてお尻の穴を見たり、嗅いだりしただけ)が女の子の嫌なこ

とだったらしく、女の子は嫌がりましたが、私は半ば強引にしたところ、突然、女の子が帰ると言い出しました。
時間は数分間です。
私は謝りましたが、その後のプレイは出来ませんでした。
お金返してくださいと言ったら、ドライバーの人が来るから、その人と交渉してとのことでした。
そして話し合いの結果、お金は戻ってきませんでした。
このような場合、一緒に警察に行って話し合うべきだったのでしょうか?
こういうことは初めてだったので傷つきました。
その程度のお尻のプレイは普通にやってることだと思っていましたし、酷いことはしていません。

閲覧数:
1,473
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nem********さん

2017/11/2219:56:51

嫌がられたなら止めて
OKな子に
チェンジすりゃ良かったかと

普通は呼ぶときに
OPは何がアウトか確認すべきかと思います

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wol********さん

2017/11/2219:54:33

そのお店出禁になるよ!