ここから本文です

チケットボードで同行者のメールアドレスを入力するところで、同行者は会員登録を...

chi********さん

2017/11/2221:53:41

チケットボードで同行者のメールアドレスを入力するところで、同行者は会員登録をしているのに何度やっても「同行者様は会員登録をしていません」と出てきます。

ちなみに同行者はGmailです。
安室奈美恵のライブなので、今回は必ず同行者のメアドを入れないといけないので大変困っています。

閲覧数:
13,121
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hop********さん

2017/11/2414:33:22

入力したメアドが間違ってるか、
相手から教えてもらったメアドが間違ってる、
@が全角、半角で間違ってるなどなどではないでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「チケットボード 同行者 メール」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2017/11/2323:05:37

こんばんは(^_^)

落ち着いて、メールアドレスが間違えてないか確認して
もう一度やってみてはいかがでしょうか。