ここから本文です

中二女子です!好きな人の脈アリ診断お願いします ちなみに好きな人は一見クール...

アバター

ID非公開さん

2017/11/2222:35:14

中二女子です!好きな人の脈アリ診断お願いします
ちなみに好きな人は一見クールに見えて面白い事を言う人で、今までもいろんな女子からモテてました。
(今はわかりません)
現在好きな人は

いないと言っていました

脈アリかもな点
・同じ班
・何かあったら男子の友達じゃなく、私に相談してくれる
・嫌な男子のことを相談したら冗談で「アイツに注意しちゃろーか?」と言ってくれた
・絵が上手いと褒めてくれる
・「好きなページのイラスト描いて!」と、小説を渡してくる
・ジュースを奢ってくれた
・現在席は私の目の前の席
・ペンを借りる時は隣の女子じゃなくて私に言う
・誕生日を聴かれた
・とある男子に私が聞きにくいことを聞いてくれようとした
・アニメの趣味が合う
・LINEは結構あっちから
・いきなり「お前の嫌な奴からLINE来たよw」謎の嘘をつかれる
・どうでもいいことにもスタンプで対応してくれる
・他に仲良くしてる女子には個チャで何回か既読スルーしているらしい
・付箋をはるいたずらしたら「先生にお前の事チクったら俺も呼ばれた」と嘘。
・いきなり後ろからどうでもいい事を話しかけてくる

脈ナシかもな点
・隣の女子や2席ぐらい離れた女子とも会話する
・1回グルチャで既読スルーをされた(確実)
・後ろから付箋を貼るいたずらをしたら「きも」と言われた
・私の事をブタ◯◯◯(私の名前)とからかってくる

お願いします

補足ちなみに彼はあまりクラスでは目立たないほうです
LINEの会話の終わりは私の時と、彼の時、どちらもあります。

この質問は、19歳以下に回答をリクエストしました。

閲覧数:
110
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

taka11094545さん

リクエストマッチ

2017/11/2315:18:52

推理だが、あなたが好きだと思う。
ラインで外に呼んで告白する方が良い感じに付き合います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/11/2323:48:51

    ありがとうございます!外って例えば近くの方が良いですか?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

編集あり2017/11/2300:24:53

早く告白してライバルから奪っておくのがいいだろう。

この内容からすると彼が、あなたに対して少なくとも好感を持って接しているのは間違いない。

軽快なトークとクールな佇まいからして他の女子も2、3人は、その彼のことを好きで、彼氏にしようと狙っている可能性は高い。

告白なんかも何人かの女子から受けたこともあるのかもしれない。

そこで、あなたが、いつまでも彼のことを好きかどうかを分析して、モタモタしてると他の女子から告白されて彼が陥落する可能性は否定できない。

こういうのは早く告白したもの勝ちだ。

あなたが他の女子の誰よりも早く告白してしまえば彼と付き合える可能性は高いと思う。

そして告白して付き合うことになったら、なるべく2人の関係をオープンにした方がいい。

これで彼が、あなたと付き合ってるとなれば他の女子も手を引いて彼の争奪戦からフェードアウトする。

あなたが他の女子よりも一線を画する程の絶世の美女とかなら話は別だが、そうでないなら早急な行動が望ましい。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

inowynoさん

2017/11/2222:56:27

あってもなくても
仲良くして
友好関係を深めていけば
カレカノ突入でいいのでは?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

nihon158211さん

リクエストマッチ

2017/11/2222:51:08

中三男子です。質問を見る限り、その男子は脈ありだとおもいます。あなたが、男子のことをどう思っているのかは分かりませんが、男子は好きな人に対して、積極的にかかわろうとする人が多いのですよ。(よっぽどの恥ずかしがり屋さんでは、話は別ですがね。)というか、嫌いな人とは言葉も交わしたくありません。(ひどいかもしれないけど。)

僕も、同じ班(隣の席)に好きな女子がいました。寝顔が可愛いし、ちょっと天然だし。勉強教えてあげたときに、顔を近づけてきて、距離が3㎝ぐらいになってドキドキしました。(今は別の人が好きですが。隣の席の人はどうやら好きな人がいるらしい。)
脈ナシかもな点
➀隣の女子や2席ぐらい離れた女子とも会話する
②1回グルチャで既読スルーをされた(確実)
③後ろから付箋を貼るいたずらをしたら「きも」と言われた
④私の事をブタ◯◯◯(私の名前)とからかってくる
>>➀については、ごく当然のことだと思います。逆に、好きな人としか話さない人はいません。(いたら、ちょっと引きます。誰に対してでも優しい人が本当の男だと思う。)②も、一度や二度はあるでしょう。③④はよく分かりません。(汗)

班が同じという、絶好の条件がそろってるんだから、デート→告白まで持っていけるように、あとはあなた自身が頑張ってください!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

maple19990508さん

リクエストマッチ

2017/11/2222:51:04

脈なしですね
しかし完全に無しな訳ではなく
相手はあなたのこと「いい友達」としか思ってませんね。
もう少し押しが効けば恋人になれるかも、です。
ただ、もう一つ考えられる可能性があります。
彼は人気者、またはクラスの中心的な存在ではありませんか?
もしその場合、彼にとってあなたは「大量の女子モブのうちの一人」です。
他の女の子にも似たようなこと、もしくはそれ以上のことをしています。
きっぱり諦めましょう。
もっと詳しい情報があれば、正確な判断ができるかと

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。