ここから本文です

民主主義と共産主義、その言葉どおりの政治が行われないのはどっちですか?

den********さん

2017/11/2223:22:06

民主主義と共産主義、その言葉どおりの政治が行われないのはどっちですか?

閲覧数:
46
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2017/11/2223:27:15

両方・・・

民主主義は結局、多数決だから少数派の意見は無視される。

共産主義は結局、指導部の独裁となる。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bea********さん

2017/11/2223:24:13

トランプ大統領が誕生したのが答えですよね。