ここから本文です

初場所も満員ふだどめが続きますか?それまで人気つづきますか?

mas********さん

2017/11/2223:38:13

初場所も満員ふだどめが続きますか?それまで人気つづきますか?

閲覧数:
16
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

lov********さん

2017/11/2300:06:36

悪い意味でいま日本で一番注目されてるスポーツになってしまいました。大相撲はスポーツじゃないですけど。
稀勢の里の引退までは、何があってもなんとか人気はもつと思いたいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tin********さん

2017/11/2223:59:13

見所はいっぱいあるから、続くよ。人気力士もいっぱいいることだし。