ここから本文です

こんばんは!

アバター

ID非公開さん

2017/11/3002:00:05

こんばんは!

この間単発のバイトをした時に1つ年上の男の人と一緒になったことです

少し長くなります
その人はエントリー制で私は派遣会社からの単発なので私だけはその日限りでした。なのでその事を知らず翌週の今日の朝、電話番号で送れるメッセージを送られ(彼はまとめ役ということで声掛けでもしたのでしょうか)しかし私は実施しないのでそのことを伝えると「あぁそうなんだ!また何かいいのあったら教えるよ!」と言われ少し返事返したところで「今度ご飯にでも行かない?」と言われそこでLINEを交換しました
自分は男性とあまり普段関わらないのでこういうのに慣れていませんし初めてでした。LINEでも「いつが空いてる?」とか「ごめん、その日は用事だから12月入ってからまた考えようかー」など割と本気で言ってるみたいで少し戸惑いを感じました

だいぶ長くなりましたがこれは話した時いい印象を受けていただいて知り合いになりたい、とかそういう事でお誘いを受けたという解釈をしてもいいのでしょうか、また男性のみなさんは自分から女性にご飯に誘う時の心理はどんな感じでしょうか……長すぎるしもしかしたら下らないかもしれませんが初めてなので少し困ってます。ご回答お願いします

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tet********さん

2017/12/302:00:32

文章からもあなたがしっかりした女性なのがわかる。きっと男性、あなたの事が気に入ったんだよ(*´ω`*)これは運命。まずはお付き合いですな

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる