ここから本文です

告白して成功する方法って無いでしょうか?

iam_amaterasu4444さん

2017/11/2303:48:25

告白して成功する方法って無いでしょうか?

僕は中3男子で、人生で9回女子に告白しました。
でも全部断られました。
「普通の友達だと思ってた。」
「恋愛視出来ない。」
「付き合うとだるそう。普通のクラスメイトって感じ。」
何なんですかね!?これは。
今時の中3女子なんて所詮こんなもんですか!?

僕はナルシストなんで言いますが、顔面偏差値高いですよ?
60~80
色々な人から見た目を褒められます。
「ジャニーズ入れるよ!」
「このクラス君並みのイケメンいないよ。」
とかね。
こんなにイケメンなのに何で恋愛視されないんですかねぇ!

現在LINEで仲良くやってる女子がいるんですよ~。
自撮りとか送ってくれました。
その子にも告白しようと思うんですが、どうでしょうかねぇ。
成功しますかねぇ。

成功する方法を教えてください!

この質問は、19歳以下の女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
136
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

apc_a_cpaさん

2017/11/2815:12:15

自分が好きすぎて他人を好きになれない、結局彼女を作ったとしても「彼女がいる自分」が大事なんでしょ?

顔面に問題がなくても9回も告白して全部フラレるって相当持てないんですね(笑)
確かにほかの質問に回答してる内容をみたらとてもキモかったので納得しましたが。

告白して成功する方法は自分の内面を見なおしてもっと謙虚な人間になることじゃないですかね。

数撃ちゃ当たるかもしれませんが、運良く付き合えても別れたあと女は怖いですよ。
付き合ったことないおこちゃまにはわからないと思いますけど(笑)

質問した人からのコメント

2017/11/28 17:50:03

完全100%納得!
ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

koraitoruさん

2017/11/2307:49:19

需要が違うんじゃないでしょうか

もう20歳代のおっさんなので、今の中学生の女子がどうかはわかりませんが、自分が中学生の頃の女子は、大人な男性に憧れを持ってる人が多くて
「私の新しい彼氏28歳なんだ~!」
って自慢してる子を
「ただのセフレやん・・・児ポやん」
って思ってました
同級生同士で付き合ってるのも見ましたが、悪ガキ2人つるんで大人ぶってるだけに見えましたし。

理由としては女性の方が比較的早く精神的成長を遂げることにあると思います。男性が女性の精神的成長に追いつくのは高校生ぐらいからと、よく聞きますし、実際同級生同士で付き合うのをよく見るのもそれぐらいからです。

つまり、まだまだお子ちゃまに見られてるんですね。
ナルシストも悪いことじゃない。もう少し落ち着きを持って生活してみましょう。

2017/11/2307:15:42

回りからイケメンって言われるからイケメンって思うかもしれないけどお世辞かもしれないよ?または馬鹿にしているか。あと今の中3女子なんてこんなもんですか!って漫画の読みすぎ。イケメンだとしても普段の態度とか皆見てるんだよ?過去に告白してだるそうって言われたらしいけどそれ普通。つーか相手にあわせないと行けないからだるいのは当然。もしかしたら告白した女子が皆に噂流してほかの子に告白したらまた流れて皆からはすぐ彼女作ろうとするチャラ男って見られてるのかもな。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

tatsu3993さん

2017/11/2305:54:41

自分をイケメンとばかりこだわる態度が相手から見たらめんどくさい奴としかおもわれないかも。もっと何かに打ち込む直向きな姿勢が必要かも。

2017/11/2304:49:37

イケメンの息子を持つ母親です。
子供いはく、自分をカッコいいなんて思っちゃいけないそうです。それから、めちゃくちゃ優しいです。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

yuyalovelovさん

2017/11/2304:21:14

告白した相手があなたを好きじゃないなら、フラレるのは当たり前

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。