ここから本文です

ヤフー!知恵袋を利用してると、問題が発生した為、終了しますと頻繁に表示され強...

アバター

ID非公開さん

2017/11/2304:23:46

ヤフー!知恵袋を利用してると、問題が発生した為、終了しますと頻繁に表示され強制的に終了します。

理由は何でしょうか?

閲覧数:
27
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fri********さん

2017/11/2304:25:37

カテ違いますね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ヤフー 強制終了」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mpo********さん

2017/11/2305:01:04

同じです!たまーになります。混雑で繋がらない、からの強制終了。混雑するほど今知恵袋に人いないと思うけどなー。

それ以外にも回答した時「質問が見当たりません」とか出て再度質問確認したらちゃんと回答出来てたりと不具合がちょいちょいあります。
そういう時って運営が何かまたいらない機能つけようと、いじってるかもって思ってます。

あまり頻繁だと利用出来ないでしょうし、問い合わせした方がいいですよ。