ここから本文です

エッチは出来るけど、付き合えない女性。

アバター

ID非公開さん

2017/11/2306:31:59

エッチは出来るけど、付き合えない女性。

付き合う前にエッチしてしまった女性がいます。
告白したら、まだ会って間もないからという理由で振られました。
確かに会って1,2ヶ月ぐらいで、複数人で会ったのが2回ぐらい、2人で会ったのもその1回だけです。
その後もLINEが途切れる事なく続いていて、電話も出来ます。
またエッチしてもいいかの様な事も言ってくるんですが、やはり付き合えません。

とりあえず、もうちょっと知り合いたいという事だと考えてまた会おうと思っていますが(エッチなしでです)、セフレとでも思われてるんでしょうか?
でも、その子は恋愛経験もあまりない様だし、セフレとかそういう事考える子じゃないと感じます。

このままきちんと向き合っていれば付き合うチャンスは訪れるでしょうか?
それとも、もうすでに希望は薄いですか?

閲覧数:
406
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/2308:22:37

本気でその方と付き合いたいなら
一切しない事です。
付き合わないのにする事だけするのは
そんな風にみえない女性だとしても所詮はセフレです。

私の友人は見た目は普通で遊んでそうではないですが
ワンナイトをガンガンしてました。
付き合わない理由は、結婚願望があるから。
結婚しても良いと思える人とは付き合うがその間は遊んでおくと。

男性に女性の本質を見極める事は出来ないと思うので
女性の貴方への気持ちを知りたいなら
一切しない事。それで態度が変わっていくようならセフレ候補から落ちたという可能性があります。

女性も性欲ありますからね、男性のように公にネタにしないだけで。
ただヤりたい時もあって、出来る人は出来ます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ccskc463さん

2017/11/2307:39:58

”遊びではないけれど改めて「付き合って欲しい」と、言われたら重く感じた”

”他に意中の男性がいる”

など、色々原因はあるとは思いますが・・
今と処、連絡やデートができているのなら「付き合って下さい」と改めて言わずとも流れに身を任せて、彼女を観察してみてはいかがですか?

2017/11/2307:24:52

いやいやT子はそんな女だぜ!
誰にでも足を開く。

mikyanekoさん

2017/11/2307:16:33

「相手の言葉は、全てでは無い。」と考える道は常にお持ちになった方が真実に近づく可能性は高まると思います。

「会って間もないから」に含まれる意味は多様でしょう。

「今、付き合っている彼がいるから」かも知れないし、額面通りの意味かも知れないし、「貴方とは合うかわからない不安があるから」かも知れないし、「過去のトラウマ」かも知れない。

身体を許すという事は、それに値すると判断されたことは概ね間違いではないと思います。

色々相手のことを考えてあげることはとても大切なことですよね。もう一つ大切なのは歩み寄る姿勢があるという事を相手に伝え「理解してもらう」ことです。

2人の人間がいれば2つの価値観があり、そこには違いが必ずあります。それを前提に、「私はこう思う」「貴方はどう思う?」「私は貴方と歩みたい」と言葉と行動で伝えることが出来れば、きっと彼女の心を動かすことは出来ますよ。

相手がどう考えているかわからないときは、素直に教えてもらうことも大事ですし、もしかしたら相手自身もわからないこともあるかもしれません。

柔軟に対応して、彼女の心を掴みましょう。

2017/11/2307:11:00

むしろセフレの関係でええやん。そんな都合のいい方が私にもほしい

mampukuhimeさん

2017/11/2306:45:47

女性のような考え方ですね、逆にお相手が男性みたいな印象の文章でしたが


若い女は基本的には、惚れた男でないと、セックスしませんね、普通はね。

しかし、セックスの相性も確かに付き合って行く上では重要ですから

そこに重きを置いている方なのでは?

普通は
気になった、好きになった、付き合う事になった、セックスした

という流れが若い方は多いでしょうね。

しかしセックスはしてみた、まだ人間的に好きかわからない←いずれにしても、精神的に惚れてる段階ではなさそうです。

ご自身がよくわかっていらっしゃると思います。

ちなみに
セックスが先で付き合ってみてやっぱり大好きだった

というのも実はそんなに珍しくないですよ、頑張ってください!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。