ここから本文です

名前の意味って何ですか? 特に仕事上orプライベートに置いて、まったく意味を...

bok********さん

2017/11/2307:14:43

名前の意味って何ですか?

特に仕事上orプライベートに置いて、まったく意味を持たないのですが

名前って意味があるのですか???
コレッ(なんか変な漢字の意味)ってなんですか?

閲覧数:
26
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asu********さん

2017/11/2311:46:22

固有名詞と言われるように、その人の固有性と姓により家系を表現しています。■

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

giv********さん

2017/11/2311:42:45

名前がなきゃ不便でしょうがない、と思います

obe********さん

2017/11/2307:18:07

管理しやすい

naz********さん

2017/11/2307:16:45

言ってる意味がわからない