ここから本文です

不倫相手の彼女が彼氏ができ別れを告げられ辛いです。 こちらは離婚まで考えてい...

アバター

ID非公開さん

2017/11/2307:34:47

不倫相手の彼女が彼氏ができ別れを告げられ辛いです。
こちらは離婚まで考えていましたしどちらにしても嫁とはやっていけません。
あとは慰謝料や財産分与の事まで話まとめて離婚というとこま

で話が来ていました。
彼氏から奪いどうにか復縁できないでしょうか?本当に真剣なので冷やかしなどはおやめください。

閲覧数:
2,803
回答数:
22
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tel********さん

2017/11/2307:38:31

あなたがサッサと離婚しなかったからシビレを切らしたんでしょう。
復縁したいならまずは離婚しないと。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/11/2307:40:39

    仰る通りです。離婚してから、どうすればまた彼女と付き合いが出来ますでしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/21件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

amy********さん

2017/11/2913:40:15

男なら奪えばいいじゃん。ただ彼女が彼氏を好きならあっさり身を引くべき。

mok********さん

2017/11/2913:29:55

まず離婚してからする話だと思います。
彼女は本当に今の彼氏を好きで別れを切り出したのかがまず不明です。
不倫を解消したくて無理くり作った彼氏かもしれませんよね。
その場合、まず質問者様がきちんと離婚しない限り話は進みません。
今の彼氏と別れてまでまた不倫関係に戻るか…何のメリットがあるか考えてみたら良いと思います。

kum********さん

2017/11/2908:55:59

不倫相手と一緒になると
一気に冷めますから
一連の流れです。

tvi********さん

2017/11/2810:19:20

不倫はお互い遊びでするものですよね。
彼女はちゃんとルール守ったみたいだけど。いやそうでもないか。

お金がないなら諦めましょうね。
女はやっぱりお金がない男とは離れたがるものなのよ。

qoo********さん

2017/11/2707:50:13

結構厳しい意見が多いよね。まぁ不倫だからそれは貴方も仕方ないですよ。受け止めないと。
しかし彼女を心から取り戻したいと思うなら自分で動かないと。

彼女自身も貴方を忘れる為に、無理やり彼氏と交際してるかも知れない。
打算的な考えでお付き合いしてるのかも知れない… これは彼女のみが知る答えです。

貴方はまだそうは言っても既婚者の身。
まずは身辺整理。
それまでに彼女にはちゃんと自分の気持ちを伝えましたか?
彼女本人に言いづらいなら、彼女の周りに協力を得るのも良い。
それで待つかは彼女自身が決めること。
まずは男なんだから貴方自身が弱音吐かず、一つづつ整理をしていく事です。
離婚に関してはお互い、はたまたどちらかが
無理だと思った時点でもう仕方ない事。
前を向くしかない。