ここから本文です

安室奈美恵さんのドームツアーコンサートのチケットを申し込んだのですが、初めて...

koz********さん

2017/11/2307:35:42

安室奈美恵さんのドームツアーコンサートのチケットを申し込んだのですが、初めてのコンサートチケット申し込みで、私と旦那さんの2人でチケットボードに登録し2人の携帯アドレスで既に申し込みを終えてしまっている

のですが、子供は携帯を持っていないのですがチケットの入手方法は有りますか? 携帯を持っていないと入場出来ないようですが?何か方法はありませんか?

閲覧数:
615
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rin********さん

2017/11/2402:14:04

申込みは何人分でしたのでしょうか?子供さんの分もフリーアドレスなどで申込みはしてあれば、当日専用窓口に行けば大丈夫ですが、二人分で申込みしてるのであれば二枚しか当選しないのですが。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「チケットボード 安室奈美恵 子供」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

bea********さん

2017/11/2317:35:47

またバカがきた。

安室奈美恵の公式サイトに書いてあるのに、読んでいないバカ。