ここから本文です

男の子に彩子「あやこ」っていう名前はつけれますか?

kit********さん

2017/11/2309:05:56

男の子に彩子「あやこ」っていう名前はつけれますか?

閲覧数:
62
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/11/2722:58:55

  • chi********さん

    2017/11/2723:00:59

    私の質問に、回答になっていない投稿をするのは止めて下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

par********さん

2017/11/2800:30:37

他の回答者の回答を見たところ、あなたの説明不足だと思うのですが…

自分につけたいというのは、自分の名前を変えたいということですか?

詳しく説明下さい。

shi********さん

2017/11/2309:27:16

法律的には問題ありませんが、一生我が子が苦労するのを覚悟でです。
わたしが親なら絶対嫌です。
背負わさなくていい苦労を生まれて初めての親からのプレゼントによって背負わす…かなり毒親のすることだと思いますよ。

ear********さん

2017/11/2309:16:55

つけれません。
理由は単純に、息子が嫌だろうと予測出来るからです。