ここから本文です

ある会社の車が横柄な運転をしてきた場合

アバター

ID非公開さん

2017/11/2311:51:28

ある会社の車が横柄な運転をしてきた場合

ある会社の営業車がセンターラインのない細い道路の真ん中を走ってきました。
対向車の私が速度を落としたらもっと脇に行けというジェスチャーを手でして
私が少し脇に行ったらそのまますごい速度で走り去っていきました。
40代くらいの方で結構な怒り方だたのでまさか一方通行だったのかと確認しましたがそういうわけでもありませんでした。
私の車はフィアットなのでさほど邪魔にもならないと思いますし
なぜあんなにイライラされていたのか今でも疑問です。

会社の名前と車のナンバーは覚えているのですが
こういう時は会社に直接報告した方がよいのでしょうか。

閲覧数:
99
回答数:
9
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

JACKさん

2017/11/2311:53:27

その会社にHPがあって「お問い合わせ」のサイトが
あれば詳しく書いて回答をもらってはいかがですか?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/11/2311:55:28

    回答ありがとうございます。
    私は大家をしていて恥ずかしながら勤めたことがないのですが
    そういうことを書くとその方のマイナスになる可能性は勿論高いですよね?

  • その他の返信(3件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

way********さん

2017/11/2316:00:12

こんにちは・・・・・
手でゼスチャーされる前にあなたは左に寄せているのが通常の行き違いのやり方でしょう。
あなたから見てセンターラインの無い細い道の真ん中を走ってきて、あなたも真ん中を走って行ったのでしょう。
おあいこなのでは・・・・あなたが苦情を言う事ではありません。
と当方はみますが。

kuwon-1234さん

2017/11/2315:34:56

電話してあなたのストレスを少しでも吐き出しましょう。

タケケさん

2017/11/2313:12:36

看板車なんだから、
人様に不愉快な思いをさせたらダメでしょう。
あなたが、その会社の取引先の人間である
可能性もあるのにね。

そういうことを教わって欲しいのなら、
会社へクレームを入れられたら良いと思います。

私なんかはイライラしてても、
フィアット500が前から来たら、
思わず笑顔になりますけどねえ。
可愛くて。

ドランプさん

2017/11/2312:24:57

会社に連絡したって「バカなクレーマー」と言われるのが関の山だ。
何故自分で対処できないのだ
やなやつだと思ったら止めてケンカすればいいじゃないか。

pap********さん

2017/11/2312:24:23

まぁ、本社が有るなら本社のお客様センターへ
最上部へ報告するのが当然でしょう。

看板を背負って会社の管理の下で運転している訳ですから、反社会的な行為はよろしくないですね。