ここから本文です

ffbeでアイガイオンのクリアミッションで魔法を使わずクリアできません(泣)

アバター

ID非公開さん

2017/11/2312:57:56

ffbeでアイガイオンのクリアミッションで魔法を使わずクリアできません(泣)

壁役のヒカセンで引き付けても必ず落ちるので無理ゲーです!

回避100%もまだ出来ないので、どうすればいいですか?

閲覧数:
115
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pqj********さん

2017/11/2314:12:04

サラの「号令」、ワドウの「助太刀」で物理攻撃1回回避できますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ry2********さん

2017/11/2313:23:35

レムとかハンターフィーナとかでリレイズかけとけばいいじゃん。