ここから本文です

スナックかパブで働きたいですが、求人ってどこでみたらいいですか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/2313:02:07

スナックかパブで働きたいですが、求人ってどこでみたらいいですか?

新聞は取ってないです

閲覧数:
61
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

joh********さん

2017/11/2601:16:37

どちらの地方からのご質問かわかりませんが 店舗ジャンル名と中身は地方により時代によりかなりズレがあります

博多の中洲では東京で謂うキャバクラはニュークラブと呼びますし 札幌のすすき野では キャバクラとはセクキャバのことです
こちらですとパブといいます前世紀後半には洋風居酒屋を指し 現在はオリジナル通りの英国のパブを模した酒場で 接客風の女性従業員はいません

スナックに絞りますと 1店あたりの女性人数がとても少ないので そうそう公募の機会もありません
客からの紹介だったり 店頭に貼られた女性募集のビラを見た一般応募で事足りてしまいます
キャバクラの様に箱も大きく店も多く 結果大量の募集広告が掲載される業態ではないです

夜の飲食店街を足で探すと 前を通っただけでオーラを感じる店がありますから 知り合いに頼んで同行してもらい 客として訪問すれば 良し悪しを直接確かめられます
要は小規模店は足で探すのがハズレをひかないコツだと思います

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/11/2921:28:57

    ありがとうございました
    昔はニュークラブで働いてました、良い年なんで足を運びみて回りたいと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ota********さん

2017/11/2313:09:23

スポーツ新聞とか店の近辺の求人チラシ。