ここから本文です

JK2。私は好きになった人に自分からアプローチできません。

アバター

ID非公開さん

2017/11/2314:14:14

JK2。私は好きになった人に自分からアプローチできません。

彼氏ができたことはあるのですが、向こうからアプローチ、告白されて、私はいつでも受け身でした。

そんな私ですが、初めて抑えきれない恋?をしてしまいました。
他校の男子校の先輩です!


とてもフレンドリーな人だけど、正直私なんかを相手にしてくれるのかな…と思ってしまいます。

容姿、学歴、性格 すべて良い人で、釣り合うのかどうか…。



仲良くなりたいです。
当たって砕けろでしょうか??

閲覧数:
120
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

destasarugoさん

2017/11/2317:55:02

自身がなければ、友達でないのであれば友達から慎重に始めましょう。慎重な恋も大切です。そしてとにかく話しまくりましょう。あなたの魅力に気づくかもしれません。でも、告白がしたいのであれば、当たって砕けてもいいかもしれませんね。あなた次第です。

アバター

質問した人からのコメント

2017/11/30 14:21:09

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vip25250204さん

2017/11/2314:15:50

当たって砕けろ、です。