ここから本文です

車検制度は事故防止、減少に役立ってのけ?

ded********さん

2017/11/2314:55:03

車検制度は事故防止、減少に役立ってのけ?

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

fuk********さん

2017/11/2315:35:45

車検の制度は、事故防止や、事故の減少に役立っています。


普通の乗用車の場合、初回は3年、それ以後は2年というのが車検の周期です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

clo********さん

2017/11/2315:06:31

なるなる。整備しなくていいならブレーキが効かないクルマが、街中を走ることになるからね。