ここから本文です

大学1年生、女。好きな人がいます。

chielien_49550a29010d408b9904dbcc3さん

2017/11/2318:10:06

大学1年生、女。好きな人がいます。

しかし、その好きな人とはほぼ話したことはなく、知り合い程度です。
しかも、一度告白して振られています(笑)(好きな人がいたからという理由)

なんども気持ちを消そうとして必死に他のことに打ち込んだりしましたが、やっぱり心のどこかで悩んでいて、気持ちは消えてくれませんでした。

これからどう行動したらよいか分かりません。

振られてから、もう5ヶ月くらい経ちます。LINEは夏からしていません。

なにかアドバイスを下さい 本気で悩んでいます。

補足すみません、好きな人がいた ではなく、いる ですね!!
今はどうかんかりませんが

閲覧数:
198
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/2319:07:16

そうゆう気持ちってすごく大事だとおもいます。
誰かをそんなに好きで居られる事って本当素敵な事で誰にでもできる事じゃないと思います。
わからない、悩む、辛い、そうゆう時間がたくさんあるかも知れませんがそうゆう時間も大切にしてください。
その分人も自分も大事にできると思います。
解決しない回答ですいません。
頑張ってくださいねっ

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tasuketefさん

2017/11/2401:25:28

まだ好きな人いる?!と聞けばいいと思う

2017/11/2319:01:04

感謝の周波数に乗って宇宙に身を任せればいいと思います。

2017/11/2318:52:50

4年間片思いして、溜め込んだ思いをぶつけて振られたこの僕からアドバイスをしましょう。
やめときなさい( ˙-˙ )
僕も最初は一目惚で、どうにか仲良くなろうと、その人と仲良くなるきっかけを探りながらその人の趣味とか性格とかいろんな情報を1年間ほどかけて集めました。さらに1年かけて「なんでも話せる親友」ぐらいのポジションまでもっていきました。関係が壊れるのが嫌で2年間ずっと友達として仲良くしてましたが、あるできごとをきっかけに告白しました。異性として見れないと言われ、案の定ふられました。チャンチャン

ふられてから一年以上、好きになってから5年ほど経ちます。僕は未だにその人が好きで、それゆえに他の人と付き合えません。このまま一生独身かなとか思い始めてます。
…努力が報われるとは限りません。ましてや色恋沙汰で報われない努力が1番危ないです。スーパーハイリスク、スーパーハイリターンです。

2017/11/2318:19:16

まずはLINEを送ってみるのはどうでしょうか。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。