ここから本文です

韓国の慰安婦像製作者による「徴用工像」が日本にすでに持ち込まれているが、韓国...

アバター

ID非公開さん

2017/11/2318:55:15

韓国の慰安婦像製作者による「徴用工像」が日本にすでに持ち込まれているが、韓国からの持ち込みを誰が許可したのですか?

日本政府ですか?

日本帰化国会議員ですか?

京都府ですか?

京都府議員ですか?

立憲民主関係者ですか?

肋骨が浮き出るほど痩せこけた上半身裸の男性が、右手に鶴嘴(つるはし)を持ち、左手を頭の高さまで上げる。肩には小鳥が止まっている。 この像は、韓国の二大労働組合である全国民主労働組合総連盟(民主労総)と韓国労働組合総連盟(韓国労総)の幹部らが訪れ、韓国から持ち込んだ。

この、「徴用工像」の政治的意図のある銅像の持ち込み、設置に関する日本の法的根拠はどこにあるのですか?

このようなフェイク像、またはモニュメントで隣国を卑しめるヘイトな行動・記念碑を世界中の国はどのような法律で規制しているのですか?

国際法の熟知した方にお尋ねします。

また、このようなことを韓国民の総意であるなら、なぜ、日本国は断交し、在日韓国人を追放しないのですか?

ええつ?
すでに、日本の国会議員の100人以上は密入国韓国人が日本の国政を指図しているから、韓国人のすることを日本国は禁止できない事態にナッツているとネットとではうわさされていますが、それが原因で「徴用工像」の政治的意図のある銅像の持ち込み、設置が許可されたのですか?

資料
京都の山奥に慰安婦像製作者による「徴用工像」が存在 2017.04.04 07:00
写真は【今年8月に徴用工像設置が計画されているソウル市の龍山駅】
銅像は、一度建てられると動かすのは容易ではない。それが政治的意図を伴うものなら、なおさらだ。その場は、運動者たちの「拠点」になる。韓国人による慰安婦像設置がもたらした混乱は、説明するまでもない。さらに、いま、新たなモニュメントが設置されようとしているのをご存じか。その名を、「徴用工像」という。ジャーナリスト・竹中明洋氏がレポートする。

* * *
観光客で賑わう京都中心部から北に1時間。数寄屋建築に重用される北山杉の産地を過ぎ、山中をさらに進むと目指す施設があった。「丹波マンガン記念館」。かつて丹波地方に300もあったマンガン鉱山の1つをそのまま保存しており、坑道の中に入るとリアルなマネキンで採掘の様子が再現されている。

記念館の敷地にやや場違いな印象を与える真新しい銅像があった。肋骨が浮き出るほど痩せこけた上半身裸の男性が、右手に鶴嘴(つるはし)を持ち、左手を頭の高さまで上げる。肩には小鳥が止まっている。

この像が設置されたのは、昨年8月のことだ。韓国の二大労働組合である全国民主労働組合総連盟(民主労総)と韓国労働組合総連盟(韓国労総)の幹部らが訪れ、韓国から持ち込んだ像を設置した。

組合員が集めた1億3400万ウォン(1300万円あまり)の基金で設置されたこの像のことを韓国側は「強制徴用労働者像」と呼ぶ。日本側が言うところの「徴用工」の像である。

韓国では、日本の植民地時代に多くの労働者が強制的に徴用され、日本各地で過酷な労働を強いられたとの主張が展開されている。だが、「国家総動員法」に基づいた「国民徴用令」が朝鮮半島でも適用されたのは、1944年9月からで、それまでは民間の募集と「官斡旋」が主体である。続く・・・

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/2514:41:57

本当に、朝鮮民族の方々って、「嫌がらせ」が趣味なんですねえ。

人が不愉快に思うことをし続けることが楽しいなんて。

考えてみれば、そんな事しか楽しみが無いなんて、不幸な民族ですよねえ。

ああ。わたしは日本人で良かった。

韓国人に生まれなくて良かった。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2017/11/2917:07:13

そうですね!

キャリアガールさん!

オッツト!

書類はばら撒かないで!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tarikuhantouさん

2017/11/2819:37:56

野党は相も変わらずモリカケに拘っています。年が明けたら早1年にもなります。もう国民は過去形にウンザリで、もっと前向きに大事な質疑が出来ない野党は日本に不要です。やはり日本の事はどうでもいい反日帰化人政治家が多過ぎます。

https://www.youtube.com/watch?v=0A9u7nI0_Yc&t=13s

野党は相も変わらずモリカケに拘っています。年が明けたら早1年にもなります。もう国民は過去形にウンザリで、もっと前向...

2017/11/2514:11:20

今こそ!超・汚染征伐を!

みんなで征こう超・汚染征伐!ほれほれ♪

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。