ここから本文です

これは脈アリ?というか、ただの社交辞令でしょうか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/2319:13:07

これは脈アリ?というか、ただの社交辞令でしょうか?

時々しか会わない知り合いの男性がいます。

その人からは以前「美人ですよね」と言われたことがあり、この前久しぶりに複数人で開いた飲み会で会ったらずっと私の近くにいて、色々気遣ってくれていました。

その時も、「質問主さんくらいの女性なら、いくらでも男選び放題ですよ」等言葉をかけてきて、しまいには「付き合うとしたら相手の年収どのくらいがいいの?」とディープな質問までされて(笑)、これから仕事でやっていきたいこととかの話をされました。
また、少しボディタッチもされました。

相手の男性は女性慣れはしていますが、いわゆるチャラ男ではありません。実際に交際してきた数は片手で数えきれるほどで、今もフリーみたいです。

果たして数々の甘い言葉をかけてきた彼の思惑は、どういうものだと思いますか?

閲覧数:
63
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/2319:33:46

完全にあなたに惚れてます。っていうか、ただやりたいだけかもしれませんが。
結論から言うと、その男は優柔不断で付き合うと、不幸になります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hbugpq4435さん

2017/11/2319:22:55

文章からは 女慣れしていると思います。でも
それぐらいが ちょうど
いいかも・・
多分 エスコートも出来るはずだし…
いいかも‼️