ここから本文です

任天堂スイッチについて すぷらとぅーん2 任天堂スイッチを単体で38000円 すぷ...

ads********さん

2017/11/2319:21:08

任天堂スイッチについて すぷらとぅーん2

任天堂スイッチを単体で38000円
すぷらとぅーん2 5500円

合わせたら43500円です。

しかしすぷらとぅーん2セット(スイッチ本体付)だとどこも

55000円位で販売されています。


何が違うのでしょう、知っている方教えてください。

閲覧数:
199
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sakuさん

2017/11/2321:13:56

あなたが書いている
>スイッチ単体 38000円
>すぷらとぅーん2セット(スイッチ本体付) 55000円位
このどちらも正規の値段ではなく転売価格やぼったくり価格です

スイッチ本体の希望小売価格は32378円(税込)、
スプラトゥーン2セットの希望小売価格は38836円(税込)です

スプラトゥーン2セットの内容は、
・特別なスプラトゥーン2柄の化粧箱(以下の3つが入った箱)
・Nintendo Switch本体
・パッケージ版『スプラトゥーン2』
・特典のオリジナルステッカー

Joy-Conは、左がネオングリーン、右がネオンピンクで、『スプラトゥーン2』をイメージした色になっています
https://topics.nintendo.co.jp/c/article/ebf1a792-35f2-11e7-8f53-063...

化粧箱、ステッカー、Joy-Conのいずれもマイニンテンドーストアで購入することができます
スプラトゥーン2セットが欲しかったのに買えなかったというひとに向けた救済措置です

質問した人からのコメント

2017/11/24 05:36:42

ありがとうございます‼謎が解けました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sdm********さん

2017/11/2320:22:23

https://www.nintendo.co.jp/hardware/switch/lineup/
スプラトゥーン2セットのスイッチの
定価(メーカー希望小売価格)は
35,960円+税、つまり税込みだと38,836円です。

55,000円くらいで売っているのは
転売業者によるものです。
スイッチ自体が手に入りにくい上に、
スプラトゥーン2セットは年内販売中止になっているため
余計に高い値段を付けているのでしょう。

転売業者から買うのはやめましょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ゴンさんさん

2017/11/2319:25:08

セットの箱とコントローラーの色とステッカーです