ここから本文です

問題2の求め方教えてください

ane********さん

2017/11/2320:24:19

問題2の求め方教えてください

求め方,分速,問題2,直線,距離,答え

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nic********さん

2017/11/2320:57:29

y=100×12-600
y=600…12分進んだ距離
600÷12=50m…分速
1400÷50=28
答え 28分

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ato********さん

2017/11/2320:35:12

(12,600)を通る直線
y=50x
1400=50x
x=28(分)