ここから本文です

Jake E. Leeのギター白いシャーベルについて 今、youtube のhttps://www.youtube....

たけOSSANさん

2017/11/2321:18:48

Jake E. Leeのギター白いシャーベルについて
今、youtube のhttps://www.youtube.com/watch?v=vtuK76BogAg 見て見つけちゃったんですが

2:25付近でギターの裏が見えたんですが、ネック3点止めなんですよ
シャーベル製だとばっかり思ってましたが70年代のストラトにシャーベルのネックくっつけた物ですかね

シャーベル,Jake E,ギター白いシャーベル,シャーベル製,ネック,ストラト,ジェイク

閲覧数:
218
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m1964lbさん

2017/11/2322:12:02

フェンダーのボディです。初期のメインは。

画像のギターは勿論違いますね。

  • m1964lbさん

    2017/11/2322:17:45

    全然詳しくはないのでちょっと調べてみたら
    ネックもフェンダーらしいです。

    シャーベルでヘッドを加工してリフィニッシュ後に
    ロゴも張り替えたらしいっす。

    真偽不明。。。。

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ng_********さん

2017/11/2322:12:58

分かりませんが

ジェイクくらいのポジションになれば
「おいシャーベル、明日までに三点どめのストラト持ってこい」って言えると思います。