ここから本文です

ballyのショルダーバックを落札し、いざ届いてみたらあからさまに偽物でした。

o8o********さん

2008/8/615:37:38

ballyのショルダーバックを落札し、いざ届いてみたらあからさまに偽物でした。

事前に本物かどうかの確認はしていなかったのですが、ballyのショルダーバックといううたい文句にだまされてしまいました。ショルダーバックなのにショルダーも送られてきてないし、返品を要求したのですが、「写真の通りの品です。」の一点張りで応じてもらえませんでした。yahooオークションでブランドの偽物を売ってもよいのでしょうか?

閲覧数:
2,265
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wil********さん

2008/8/618:18:44

もちろん偽物は出品してはいけないきまりなのですが
そのきまりを守らず偽物を出品している人は大勢います。
偽物をつかまされないように自己防衛しなくてはいけませんよ。
その出品者には
「偽物であると判明したら警察に届けるつもりです」
と通告してみてはいかがでしょう。
それでも怯まず返金をつっぱねるかもしれません。
ブランド品は直営店で正規品を購入して下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uss********さん

2008/8/618:12:15

Yahoo!オークションに限らず、偽物を売ってよいはずがありません。

偽物を買ったらどうするかということですが、持っているのも恥ずかしいのでさっさと捨てましょう。
でも・・・まさか・・・市場価格の半値以下で買って「本物だと思った」なんてことないでしょうね?