ここから本文です

アメリカで1番若い年齢で車の免許が取れる州を教えてください

アバター

ID非公開さん

2017/11/2323:29:08

アメリカで1番若い年齢で車の免許が取れる州を教えてください

閲覧数:
814
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

act********さん

2017/11/2408:26:50

グアムの15歳でしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

https://www.verywell.com/driving-age-by-state-2611172
を見ればわかりますが、

仮免が一番早い州(成人が助手席に乗車して、運転できる)は14歳で
アラスカ州、アーカンサス」州、アイオワ州、カンザス州、ノースダコタ州、サウスダコタ州

条件付き運転免許(午前6時から午後10時までは一人で運転できるが、それ以外は保護者が同乗する条件)は14歳6ヵ月で
サウスダコタ州

フルライセンスは15歳で
アイダホ州、モンタナ州、ノースダコタ州、サウスダコタ州