ここから本文です

この際、相撲協会の理事長をデーモン小暮閣下にしてしまえばいいですよね?

アバター

ID非公開さん

2017/11/2323:49:59

この際、相撲協会の理事長をデーモン小暮閣下にしてしまえばいいですよね?

横綱がビール瓶で力士を殴っても
大関か野球賭博にハマっても
横綱が休場しながらもサッカーやってても
欧州勢を中心に大麻に汚染されても
横綱が横審の内舘ともめても
金星販売店の横綱ばかりになっても
大横綱が審判部に逆らってアピールしても

悪魔界では常識だで万事うまく行きます。

閲覧数:
278
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hgy********さん

2017/11/3020:23:24

そう。そして、全員、蝋人形にされてしまう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ycy********さん

2017/11/3020:14:41

奇想天外なアイディアですが

花田光司が理事長になるよりはずっとマシですね!

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyo********さん

2017/11/2405:47:39

デーモン小暮閣下は池坊女史と差し替えが望ましいでしょう。

アバター

ID非公開さん

2017/11/2400:07:33

デーモン閣下自身が客観視して、相撲ファンとしてこの顔がいるのはおかしいと言われてます
それもあるでしょうし、一相撲ファンという立場でいたいってのもあると思います
中の人になっては言えないことも出てきますし、一相撲ファンとして楽しめないでしょうから