ここから本文です

ぼくは、小学5年生です。 最近の小学生は、sexを知っているけど(ぼくは、しないよ...

sinaz_1123さん

2017/11/2400:04:17

ぼくは、小学5年生です。
最近の小学生は、sexを知っているけど(ぼくは、しないよ!)未来の学校が心配です。
(子供なのにw)
友がこんなことを言っていました。
A「なぁなぁ誰にもいうなよ?」
B「ん?」
A「sexて知ってる?


C「6?」(いいボケだw)
自(なぜお前が知っている!(汗))
B「sexって?」
A「男と女がイチャイチャすること」
B「sexって男と女がイチャイチャすることだってーーー(大声)」
自(オーマイガー)
なんとかセーフ

H「ねぇこのマンガ作ってきたから見て」
マンガには、sexとみられる絵が描いてあった。
自「フッwこれ、完全にアウトやろ」
B「フハハハハハハwwwwっこれは、アウトw」
そして
Hがそのマンガを先生に見せようとしたから自分とKとBは、止めようとした。
K「止めるんだ!Hw」
なんとか止めれた。
特にsexをしてそうなやつは、Aが一番

閲覧数:
249
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/2422:52:27

長すぎる。 3行でまとめなさい。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shogo_0505さん

2017/11/2422:21:44

それはセックスに興味あるだけで、実際にやってるのとは違うんじゃないかなー?
5年生でエッチなことに興味があるのは普通だと思います