ここから本文です

香水、どちらか選べない!

アバター

ID非公開さん

2017/11/2400:32:59

香水、どちらか選べない!

二個買うのは買いすぎですかね〜〜。
しかも、あまり外出しないのに(笑)

閲覧数:
137
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kon********さん

2017/11/2417:34:20

そんなもんで買いすぎだったら、うちはどうなるかね(笑)。
夫婦合わせて何本あるか分からんよ。
多分100本は余裕越えだ。
2本くらいなら、気分によって変えたらいいんじゃないか?
毎日取っかえ引っ変えしてる家からすりゃ、2本とか少な!なぜ悩む?ってレベルだが。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/11/2418:03:07

    余談ですが、オイルタイプのものはお持ちですか?
    もしお持ちでしたら、どうなんですか、アレ

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mih********さん

2017/11/2416:10:16

家にいる時も付けてください!(^^
気分転換や自分の気持ちをアゲるために。
それなら2個買っちゃってもいいと思いますよ。

外出の時だけ付けるなら賞香期限内に1個を消費するのも大変ですよ。

pan********さん

2017/11/2400:41:09

私はほとんど外出しないのに100個以上持ってますよ、色んな種類のを。