ここから本文です

メタルギアソリッド5の2作品をやろうと思うのですが そろそろ買い時でしょうか...

nin********さん

2017/11/2400:46:48

メタルギアソリッド5の2作品をやろうと思うのですが
そろそろ買い時でしょうか!値段も安くなってきたし。

5はスネークではなく、ビックボスが主人公なのでしょうか?
時系列的には4か

ら5ではなく、4で最後に出てきたおじいちゃんになったビックボスの若い頃のお話が5ですか?

閲覧数:
152
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mob********さん

2017/11/2401:36:26

そうですね 2つセットのやつも出ていますし買い時かと

メタルギアソリッド5はソリッド・スネークではなく、ネイキッド・スネーク(ビッグボス)が主人公です

メタルギアソリッド4の最後に出てきたおじいちゃん、その人の若い頃(と言っても49歳くらい)が主人公なのがメタルギアソリッド5です

本当はいろいろ書きたいのですがネタバレになるのでここまで 間違えたことは書いてないはず

  • mob********さん

    2017/11/2401:40:14

    そういや確かに先月PS+でフリープレイに来てましたねwwwwTPPだけですが

    GZは結構前にフリプに来てましたね まぁそれでもGZは安いし、買わなくてもストーリーはわかるので大丈夫ですが

質問した人からのコメント

2017/11/24 02:18:23

ネタバレギリギリの回答ありがとうございます。
メタルギアネイキッド5ですねw

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

odk********さん

2017/11/2401:30:14

もったいない 先月無料だったのに