ここから本文です

この時計のブランドを教えてください

アバター

ID非公開さん

2017/11/2401:07:42

この時計のブランドを教えてください

パテックフィリップ,ブランド,時計,ノーチラス,アルファベット,ニセモノ,ホンモノ

閲覧数:
92
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

aho********さん

2017/11/2401:39:43

世界に名を轟かす時計ブランドの頂点、パテック・フィリップですが、ニセモノくさいですね。
ホンモノなら400万円ぐらいの時計です。
http://s.kakaku.com/item/K0000333380/

世界に名を轟かす時計ブランドの頂点、パテック・フィリップですが、ニセモノくさいですね。...

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ali********さん

2017/11/2408:58:41

パテックフィリップのノーチラスですね。

正規店の新品より中古の方が高い時計ですね(^_^;)

rc7********さん

2017/11/2401:12:53

画像がボヤけててよく見えませんが、文字盤にアルファベットで書いてあるのがブランド名です。