ID非公開

2017/11/24 1:11

22回答

はじまして 私はとある航空会社のパイロットです。 最近全く結婚できる気がしません 恐ろしいぐらいに結婚できる気がしません。

はじまして 私はとある航空会社のパイロットです。 最近全く結婚できる気がしません 恐ろしいぐらいに結婚できる気がしません。 笑 結婚願望はかなりあります 以前にも同じような質問を知恵袋でさせていただき、私と同業の旦那様を持つ方から 「あなた若いんだし、大丈夫よ!!」 みたいな回答を頂きました すごく励みになったし信じていないわけではないのですが、、、笑 もう少し他の方の具体的な出会いであったりというようなことを聞きたくて質問しました。笑 以前も同じこと書きましたが 私は学生時代にはモデルもしていたこともあり、それなりに出会い自体はかなり多かった方なのですが その出会いの数に対しての恋愛経験がほとんどありません。 正直1人としか付き合ったことがなく、人を好きに中々なれません 別に理想が高いとかいうわけでなく、むしろ一緒にいて楽しい人や考え方というような内面をかなり重視しています。というか内面しか見ていません (以前の彼女もモデル友達とかではなく、普通の学生時代の友人です) ただ私自身交友関係も広いですが、 まともな女の子ってどこにいるの? って感じなぐらい絶滅危惧種になってると思うのですが、皆さんどうやって知り合うのですか? 夢だった仕事でそれなりにお金も稼いで楽しくやれているから、 結婚したいと思える人と出会えなかったらそれはそれで別に結婚しなくていいんですが 将来子供欲しいなーとか両親のことを考えると、まあ何もしないよりは積極的に自分から何か結婚するために動かないとなーとか考えています 以前も同じ質問をしたので、見たことある方も再度回答してください

恋愛相談、人間関係の悩み2,639閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

パイロットという職業ではなく、営業のサラリーマンという肩書きであなたに興味を持ってくれる人があなたにふさわしい人だと思います。収入や職業で人を選ぶ人とは長続きしないでしょう。

その他の回答(1件)

0

あなたの考える『まともな女の子』って、どういう人なの? それが分からないと、回答出来ないと思う。