ここから本文です

自分には好きな人がいます 初恋で本気で好きです でも、彼女は自分の事を 恋愛...

アバター

ID非公開さん

2017/11/2402:37:42

自分には好きな人がいます
初恋で本気で好きです
でも、彼女は自分の事を 恋愛対象 と見てないです

過去の質問で、相手は変わることが出来ないが、自分はいくらでも変われる っと答えてく

ださった方がいます

しかし、未だ朝でも放課後でも
おはよう!OO!っとか また明日ね!OO!
っと切り出せません

誰か喝を入れて下さい
こんなみっともなく足掻いてるヘタレに喝をください
喝だけでなく今後のアドバイスも頂けたら幸いです!

印象に残り、後悔しないような初恋にしたいです

本当に好きなので、声を掛けたいけどいざ、目の前にすると口が重くなり話しかけられません

補足好きな女の子は
同じ部活です
なので、まぁたまに話します!
それと、まだ告白はしてないです!

閲覧数:
218
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/2413:22:52

恋愛はタイミングが命です、早いもん勝ちです
今少しの勇気を出して自分に出来る限りのことをしておいたほうが後々絶対後悔しません、むしろ好きバレしたほうが意識してもらえる!と開き直るのもアリだと思います
素敵な初恋にしてくださいね〜

アバター

質問した人からのコメント

2017/11/29 01:24:25

タイミングは最悪でしたが、告白しました
返事は ちょっと時間を頂戴とのことでした

不安や恐怖がありますが、なんとか頑張ってみます!
ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tyuiyuio15さん

2017/11/2414:45:29

極論、口下手な人は明るく好印象に挨拶なんかできない!

もし、仮に1・2回上手くできて、それで好感持たれて、仲良くなって、となれば今度は挨拶だけじゃなくておしゃべりする様になる。
アドリブで楽しいトークを...なんて絶対無理!

そんなに人間は簡単には変われないし、変われるならもう変わってる。
周りを見ても小学で明るい子は中学でも明るいし、暗い子は暗いでしょ?

口下手のヘタレ君は口下手のヘタレらしく、告白すればいい!

勝負は一瞬で決まるし、たぶん、ダメだろうけどウジウジしていても進展は無い!

少なくとも、その娘には君が告白してきた人として記憶にはしばらく残るはず、その記憶が消えない間に挨拶でも何でもする!

きっと、告白できたんだから挨拶ぐらい余裕だぜ!って思えるよ。

がんばれ!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

suuuuuu8812nさん

2017/11/2402:44:27

告白の出来ない恋は五分咲きのキンモクセイのただ香りだけ

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。