ここから本文です

プロレス会場の一関市文化センター体育館が解体されたのをどう思いますか。

小野寺家さん

2017/11/2406:35:50

プロレス会場の一関市文化センター体育館が解体されたのをどう思いますか。

閲覧数:
37
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

桃仁華さん

2017/11/2409:12:10

恐らくですが利用者の問題とか体育館の維持費の問題で取り壊した方が良いと市議会で決まって解体されたのだと思います。

仕方のないことだと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sho********さん

2017/11/2409:03:38

自治体が決めることなので仕方ないですね。