ここから本文です

彼氏が甘えん坊です。 お姉ちゃんーとか言ってきてぎゅっとしてきたり 毎日メ...

アバター

ID非公開さん

2017/11/2407:19:00

彼氏が甘えん坊です。

お姉ちゃんーとか言ってきてぎゅっとしてきたり
毎日メールしてくるし
会いたいとかさみしいとか言うし
赤ちゃん言葉になる。
そんでにゃんとか言う。

泣き虫で…
私は甘えられるのが苦手です

告白したのは彼から。

彼のお姉さんを彼は好きみたいで
めっちゃ優しい!大好きだって
言うんです

彼はシスコンなんでしょうか?


甘えられるのは苦手…
つらい。

って言ったこともあるんですが
じゃあ甘えて!って言うので
甘えてみたんですけど
不満そうな顔して甘えにくい。


私に不満ある?って聞いたら
ない。って言います。


よくわかんないです
彼が(。-_-。)

私は冷たいんでしょうか

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
170
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kawayoko1717さん

2017/11/2409:06:39

男は、基本甘えん坊だと思いますが、過ぎるのは考えものです。

私が以前付き合っていた男性は、歳上でしたが、マザコンタイプで、お母さんが世界で一番大好き!お母さんよりきれいな女性はいない!と言ってました。

最初は、お母さんを大切にしてるんだなぁって思ってましたが、彼の要求に応えてるうちに、徐々にエスカレートし、歯磨きして~。靴下はかせて~。しまいには、トイレやお風呂にまで付いてくるようになりました。

普段は大きな会社に勤めていて、ビシッとスーツできめていて、そのギャップが好きでしたが…。

他のかたもおっしゃる通り、自分がどこまで許容できるかでしょうね。

でも、彼と結婚したら大変だろうなぁーと思いました。

ちなみに、その彼はまだ独身みたいです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

beratakuさん

2017/11/2409:02:41

気持ちワルっ…

よくわからん彼とはもうサヨナラしませんか?

ikemen_brother_mamaさん

リクエストマッチ

2017/11/2408:22:07

うわっ、過去にそんな人いたわ。

100年の恋も冷めましたよ。

男にも甘えたい時はあるのでしょうが、私には無理でした。

貴女が冷たいのではなく、単に合わないんですよ。

逆に甘えられたいって女も必ずいると思います。

話し合って解決したとしても、無理している側に必ず歪みは生まれてきますから…

とりあえず話し合うしかないでしょうね。

mik130078133さん

2017/11/2407:46:05

冷たいのではなく「合わない」のでしょうね。嫌ならキッパリ「お姉ちゃんとやって」と言ってみてはいかがでしょう?察してくれる彼氏ならやめてくれるでしょうしダメなら失礼ながら「アホ」な人でしょうから結局長続きしないかもしれません。いずれにせよ貴女が辛い状況なのですから我慢し続けてないでくださいね。

katy_perry_chanさん

リクエストマッチ

2017/11/2407:43:37

>私は冷たいんでしょうか

いいえ、そうは思いません。

甘えるのも程度問題じゃないかと思いますね。

2人で ふざけている場合は問題ないでしょうけれど....

all the time となると頼りがいもなくてゲンナリしますよね。

この人 男性(=大人)として自立してるのかしら(?_?) って思うのは普通でしょう。

頼られるのは うれしいかもですけど,,,かなり過剰な気がしますね。


結婚に至るかどうかは別として
「赤ちゃんから成長してないんじゃ将来が思いやられるわ~」って感じですかね?