ここから本文です

40代後半バツイチ女性です。58歳の男性と交際を考えています。告白されました。や...

アバター

ID非公開さん

2017/11/2407:46:59

40代後半バツイチ女性です。58歳の男性と交際を考えています。告白されました。やはりバツイチです。会社員ですが、スキンヘッドで顎髭+ピアスのホールが2つ開いてますが、ちょっと遊んでた人なんですかね。

もちろん外見で判断はできませんが。男性系経験が疎いまま40代後半になってしまったのでお伺いさせてください。世代的にピアスがまだそれほど一般的にではなかった時代かと。

閲覧数:
548
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/2414:49:10

こんにちは

40代前半、女性です。

新しい恋人候補の彼とは素敵な年齢差ですね。

さて、お悩みの件、
彼のお友達にお会いになってみるのが
一番かと思います。

本人だけを見ていては解らないことも
見えて来る様な気が致しませんか?

飲み会があるならお友達に紹介して、
と頼んでみては如何でしょう。

質問者さまのことが大切なら、
拒む理由は無いと思います、
たまたま会合の趣旨に反する回である
とうの事情がある場合には別として、
ずっと拒み続けることは無いはずですし、
逆に連れて行ってくれないのなら
お友達もそれなりであるということが
察しられるでしょう。

それから、男性経験というのは
見極めるという意味合いにおいては
いわゆる男女の仲が全てでは無いと思います。
色んな異性と積極的に
コミュニケーションを取られることを
進言申し上げます。

お相手とのベストな関係性を見出されることを
お祈りしております。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/11/2420:30:56

    丁寧なご返事、ありがとうございます。今日LINEでそれとなく聞いて見ましたら、若い時にバンドでデビュー目指していたそうで、今もバンド活動を継続しているということでした。若い頃は遊んだかな?とも。^^堅実なデザイン会社の社員なので身なりは若めですね。^^焦らず育めたらと思います。

  • その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yfjunior5さん

2017/11/2512:40:34

バンドマンはその活動関係で女性の仲間も多いです
そこを含めて彼です
あなたがヤキモチ妬きなら持ちませんが、そんな彼が選んだ人です
自分に自信を持って、お付き合いしてみてはどうでしょうか?

女性に慣れている彼ですから、優しいと思います
まずは楽しむことです
上手くいくと良いですね

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2017/11/2410:29:00

入れ墨があればやばい方かも?
その他は問題ないような気がしますが。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2017/11/2408:01:47

確かに、少しチャラい印象です。

でも一見真面目そうに見える公務員でも
女遊びが激しかったり、性格に難のある人もいれば
ヤンキーにしか見えないけど
思いやりのある人もいます。

家族との関係を見るとその方の人間性が見えてくるのでは?

親や兄弟とどういう付き合い方をしているか?
お互いが自立した上でいい関係か
お互い過干渉や酷い扱いをしていないか
など

家族じゃなくても、その人が周りの人とどういう関わり方をしているかを見ると、貴女ともどういう関係を築いていくか大体想像できますよね

いい方だといいですね

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。