ここから本文です

好きな人がいます。

アバター

ID非公開さん

2017/11/2408:30:33

好きな人がいます。

閲覧ありがとうございます!
大学生女子です。


私には好きな人がいて、バイト先の同い年の人です。
たまに、複数人ですが、その人含めて一緒に飲み会行ったりしたことあるし、LINEしたりします。

その人は本当に頭良くて、塾講師も掛け持ちでやっているんですが、私の妹が受験が近いため、親に「お給料渡すから、その人に妹の勉強を見てもらいたいって頼みなさいよ」って言われて、ダメ元で聞いてみたらOKもらって、今度やってもらうんですが、お金を貰えるから、仕方なく引き受けてくれたんですかね?

彼も私の妹に会ったことないので、頼む時にすごい申し訳なかったし、まさか教えてくれるとは思わなかったのでびっくりしています。

閲覧数:
129
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/2421:23:44

仕方なくっていうことはないとおもいます。
同じく男子大学生ですが、私なら好意のない女性のお家にバイトとはいえ行こうとは思いません。その男性もあなたと付き合いたいという気持ちや下心があるのかは分かりませんが、少なくともあなたに対する感情がマイナスでないことは確かです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/2408:34:14

姉妹ともいただきたく存じます。

rudy4811さん

2017/11/2408:32:10

特にあなたを意識したわけではないと思いますが
仕方なくってことはないでしょう
親切な方なんですよ