ここから本文です

march、関関同立は所謂「量産型」だと思いますか?

dai********さん

2017/11/2408:33:40

march、関関同立は所謂「量産型」だと思いますか?

閲覧数:
68
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2017/11/2913:29:28

MARCH・関関同立の中で大きな差があります。

長年の総合評価は以下のとおりです。

関西学院≧同志社=中央(法)>立教≧明治
≧青山学院≧中央(法以外)>法政=関西=立命館

このうち、下位グループの法政・関大・立命館は「量産型」
だと思いますが、それ以外の大学はそうではないと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

関関同立 の求人情報(2,076件)

<未経験OK>個別指導,集団指導(高校生の塾講師)
  • 増田塾 宇都宮校
  • パート・アルバイト
  • 時給1,500円〜
  • 栃木県宇都宮市
塾講師JAPAN
基礎研究(電気、電子、半導体、機械、メカトロ)/応用研...
  • ジェイケイマーケティング株式会社
  • 正社員
  • 年収350万円〜400万円
  • 愛媛県・その他の勤務地(2)
イーキャリアFA
理科(生物・化学・物理)、数学、総合科目(社会科)を担当...
  • ECC国際外語専門学校
  • パート・アルバイト
  • 時給3,000円〜
  • 大阪府
JREC-IN Portal
個別館 門戸校 【学習塾】
  • 株式会社アップ
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 兵庫県西宮市門戸荘
らくらくアルバイト
2020新卒 社員講師 小・中・高 集団・個別指導
  • 洛西進学教室 桂川教室
  • 新卒採用
  • 月給21万円〜
  • 京都府向日市寺戸町
塾ワーク
【大阪】自社ERPパッケージ導入エンジニア ※リーダー候補 ...
  • 株式会社エデュース
  • 正社員
  • 年収540万円〜675万円
  • 大阪府大阪市淀川区西中島
en ミドルの転職
日本初! 授業をしない塾「武田塾 彦根校」個別指導講師ア...
  • 株式会社ジャストナウ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜1,600円
  • 滋賀県彦根市旭町
株式会社ジャストナウ
JICC※役員候補 
  • 株式会社シノケングループ
  • 正社員
  • 年収640万円〜
  • 東京都港区浜松町・その他の勤務地(1)
シゴトプラン
【塾講師】グループ指導(10名以下)や個別指導/経験者歓...
  • スクールIE(やる気スイッチグループ)
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 京都府京都市南区
塾講師STATION
塾講師 個別指導
  • 個別館 門戸校
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 兵庫県西宮市門戸荘
塾講師ナビ

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hiroriboxさん

2017/11/2511:11:36

大学生数名、という大学は無いでしょうから、どの大学でも「量産型」です。

数で言うなら日本大学や近畿大学などの方がもっと量産型ですね。