ここから本文です

4階の階段しかないマンションへの引越しで トラックは2台で作業者数3人 重い大き...

アバター

ID非公開さん

2017/11/2409:18:52

4階の階段しかないマンションへの引越しで
トラックは2台で作業者数3人
重い大きな物 多数の重いダンボール
3人だけで作業出来ます?
3人以上必要?

閲覧数:
104
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

佐藤大樹の画像

専門家

2017/11/2519:13:54

こんばんわ!

もちろん作業自体はできます。

ただ多ければ多い方が早く終わります。

引越し業者の作業予定によって人数は変わってきます!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

回答した専門家

佐藤大樹の画像

佐藤大樹

引越しカウンセラー

引越しのお悩み解決します

私は6年ほど大手の引っ越し会社で勤務し、営業と作業員を経験しました。その経験を元に引越しカウンセラーとして悩みや相談に回答していきたいと思います。

この専門家がベストアンサーを獲得した回答

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

anp********さん

2017/11/2409:19:40

できます。
ただ時間はかかりますね。。