ここから本文です

西野カナさんのトリセツという歌があるのですが、ヒキツギショという歌も作ってほ...

uma********さん

2017/11/2412:39:37

西野カナさんのトリセツという歌があるのですが、ヒキツギショという歌も作ってほしいです。内容は自分が捨てた女性が次の彼氏に対しての彼女のトリセツです。

出だしは
『この度は私の下げ渡しを引き取って頂いてどうもありがとう。
使用開始時にはこの引継ぎ書をよく読んで途中で他の誰かに引き継ぐ事なく最期まで正しく優しく扱ってね。』この後の歌詞は考えてほしいです。

どうでしょうか?字余りが気になります。

閲覧数:
63
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/11/2412:50:12

セックスの手引書?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「トリセツとは」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

asi********さん

2017/11/2415:09:37

重いですね笑 椎名林檎がやりそうw

cas********さん

2017/11/2412:44:59

新しい彼氏に(笑)?