ここから本文です

こんにちは、こういった恋愛が初めてなのでアドバイス等いただけると幸いです。

tomo_nte36さん

2017/11/2412:45:36

こんにちは、こういった恋愛が初めてなのでアドバイス等いただけると幸いです。

今度、好きになった男の子を友達に紹介してもらいます。そこで質問なのですが、一目惚れした男の子(友達の部活の同期)を友達に紹介してもらう時(男の子は私のことを全く知らない状態)

①友達を通じて彼から許可をもらってから、彼とLINEを交換して、ある程度距離を縮めてから会う約束をする。

②友達に「話してみたいって言ってる子がいるんだけど」と伝えてもらった後に部活後に直接会う。

のどちらの方がより自然ですか?
また、男性の方に質問なのですが、自分が「あなたのことを気になってる子がいる」と自分の友人に女性を紹介される時、どちらの方がより好印象ですか?
併せて、良い紹介の仕方等があれば教えてください。
変な質問&わかりずらい文章で申し訳ないです…。

閲覧数:
145
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pnnpp124さん

2017/11/2417:46:51

②ですね。
お会いしない事には、彼が選択できないですね。
お会いすれば、すべて解決すると思いますよ。

  • 質問者

    tomo_nte36さん

    2017/11/2602:52:25

    そうですよね、顔も知らない相手とLINEしても無駄な時間なだけですもんね、、わかりました、回答ありがとうございます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bxcredoさん

2017/11/2413:19:33

どっちにしてもコイツ俺のこと好きなんだなとは思います。俺も似たようなことあったけどね、その時は①だったから、②のがいいんじゃない?