ここから本文です

アイドルグッズを売ろうと思っています。

アバター

ID非公開さん

2017/11/2413:31:57

アイドルグッズを売ろうと思っています。

それでなるべく高値で買い取ってくれる
ところを探しています。
オススメな売却先があったら教えてください!

閲覧数:
19
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kyo********さん

2017/11/2422:55:50

ヤフオクとかです。
お店だとCD3枚で10円とか、写真集1冊15円、DVD1枚20円とかそんな値を付けかねませんから!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kix********さん

2017/11/2413:59:12

高値にしようとおもうなら、発送等面倒だけど、オークションもしくはフリマサイトで売られたほうがいいかと。(必ずしも高値とはかぎりませんが、店だといろいろ買いたたかれます。)

ただし、オークションサイトやフリマサイトは、説明書き等しっかりしていないとトラブルにもなりますのでご注意を。

あと、店により買取価格は異なりますので、少しでも高く売りたいのなら、自分の足で一軒一軒買取額を聞きに回らないと見つかりません。

pqr********さん

2017/11/2413:47:45

ヤフオクで細々と出品