ここから本文です

この人が食べている韓国の鍋に入っている、透明な太い麺?は何かわかりますか?

ham********さん

2017/11/2414:08:12

この人が食べている韓国の鍋に入っている、透明な太い麺?は何かわかりますか?

https://youtu.be/gncq0soL54A

閲覧数:
24,492
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

don********さん

2017/11/2416:39:25

당면という麺です。

「韓国 透明な麺」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ofy********さん

2017/11/2420:08:31

中国タンメン。

ame********さん

2017/11/2414:40:53

回虫ですね。

hay********さん

2017/11/2414:37:03

まろにーちゃん