ここから本文です

僕のバイト先に僕の友達とその彼女が遊びに来て、その彼女が僕の事を見て小声でえ...

アバター

ID非公開さん

2017/11/2414:34:51

僕のバイト先に僕の友達とその彼女が遊びに来て、その彼女が僕の事を見て小声でえ、かっこい、、、って言ってくれたのですが、

友達の彼女を狙うのは良くないですか?

ちなみにその彼女、ものすごく可愛くて
一目惚れしてしまいました。

閲覧数:
394
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/2502:41:28

貴方に本当に言ったかは分からないし、貴方のことかもわからない。

かっこいいと言ったとしても、好きなわけではない。

髪型がカッイイと思ったのかもしれないし、勝手にフライングして、友達無くして、バイト無くしたくなかったら余計なことを考えない方がいいですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/2420:51:42

人の彼女狙うとかありえないでしょ
かっこいいってゆわれたからいけるとか思ってたらおおまちがーい

tyuiyuio15さん

2017/11/2416:38:57

よくあるパターンですね。
自分も同じ経験あります。
自分の場合は、結局はその女と付き合う様にしました。
当然、友人とは友人じゃなくなりました。
その内、そんな感じでホイホイ彼氏を変えてしまう女に興味が無くなって別れました。
今、考えれば彼氏がいるのに、他の男にかっこいいとかいう女はその程度の女だと思う。
最終的には何も残んなかった。

これ読んで、嫌だなって思えるならその女とどうこうしようなんて思わない方が良いと思います。

allthestepさん

2017/11/2416:12:56

いえその彼女を奪い、友人を人として、成長させてあげるのも友情かもしれません。その女の人にとっても、あなたと付き合った方が幸せでしょう

yumi156jpさん

2017/11/2415:01:16

かっこいい=好きとは必ずしもならないので、最悪、友達もその彼女も両方に去られてしまうかもしれません。

2017/11/2414:38:06

友達の彼女を奪うのはどうかと思いますが両思いならうーんって言う所ですね

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。