ここから本文です

私は人生最大の失敗をしました。 パートタイマーとして働いていた会社を2ヶ月...

mik********さん

2017/11/2414:38:59

私は人生最大の失敗をしました。

パートタイマーとして働いていた会社を2ヶ月で退職してしまいました。
お休みを頂いたあと、一方的に制服と退職したい旨を綴った手紙を郵送し、それ以降電

話がかかってきても出ていません。

私はもう25歳になる立派な社会人です。
何をしているんだろうと後悔と自己嫌悪に陥っています。
会社にも多大なるご迷惑をお掛けしましたし、家族にも迷惑をかけてしまいました。
私は躁うつ病ですが、そんな事は関係ありません。社会人として逃げを選び、人に迷惑をかけることはとても最低なことです。誰にも言えませんがどんな意見を貰ってでも、誰かにお話したくて記しました。

こんな私は生きていけるのでしょうか。
ゴミのような私です。もう要りません。
死ねない私はまた更にクズだと思います。
読んでくださった方、ありがとうございました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mok********さん

2017/11/3001:44:40

自分のことをゴミのようだとか、要らない人間だとかクズだとか、どうかそんな風に言わないで。
あなたは真面目な方で生き方が不器用な面があるのではないでしょうか。
まだ25歳。若いですよ。迷ったって失敗したって構わないと思います。
だから、どうか自身のことを卑下なさらずに。自分を追いつめないで。きっとまた前を向ける時がくると思います。
家族もね、親なんてなんだかんだ言っても最後はわが子のことが大切なものです。
迷惑や心配かけても、それが家族ですからね。大丈夫です。
私も親の立場で二人の子供は社会人ですが、一人はいろいろありました。不器用な子でしたからね、つらいこともあったと思いますが今は落ち着き元気に暮らしています。その子の人生、本人が納得できていればそれでよし、です。
あなたもきっと大丈夫。慌てずに、ゆっくり前を向いて行こう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

luy********さん

2017/11/2415:03:40

何故辞めたのか分からないのでなんとも言えませんが、後悔しているのであればその気持ちを忘れず、同じことを繰り返さないよう努力するしかないと思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる