ここから本文です

もし、水卜麻美と関ジャニ∞横山裕が結婚したらファンは怒る?幸せを祝えないのがフ...

アバター

ID非公開さん

2017/11/2418:08:21

もし、水卜麻美と関ジャニ∞横山裕が結婚したらファンは怒る?幸せを祝えないのがファン?

閲覧数:
261
回答数:
9
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/2508:43:40

自分が横山担な分、ショックが大きいと思います。( 相手が誰であっても )

でも祝福します!

結婚してしまったならば、あとは最高で最強な横山くんの遺伝子をこの世に残してくれ!って感じですね(笑)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「横山裕 水卜麻美」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/2715:07:05

それで怒る人はファン失格だよ。あと、芸能人が結婚しようがファンを続けるのが本当のファン。

編集あり2017/11/2521:20:12

水卜アナでなくても少子化社会に歯止めをかけてくれ(てか双方とも交際してるか分からんけど)

xmrcx813さん

2017/11/2519:20:00

怒らんよ!ファン辞めるさ!^_^

hkuuioy37jさん

2017/11/2421:23:19

ミトちゃんなら、食わせるには不自由ない。

2017/11/2418:41:36

ビックリはしますしまったく嫌じゃないと言ったら嘘になりますけど、だからと言ってファンがどうこういう問題じゃないので普通に祝福します。