ここから本文です

SPIの問題集を一冊完璧にしたらある程度の企業の筆記試験は通りますか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/2418:54:52

SPIの問題集を一冊完璧にしたらある程度の企業の筆記試験は通りますか?

他にやったほうがよい参考書などおススメあったら教えてください!
一般常識はやらなくても大丈夫ですか?

閲覧数:
678
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yah********さん

2017/11/2419:39:09

いいんじゃない。
受かる受からないは、spiの出来では無いけど

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

w_a********さん

2017/11/2419:52:03

SPIなんて面接人数を減らすための口実。実際はコネと学歴で決めます。