ここから本文です

海外に行きます。

chi********さん

2017/11/2419:25:13

海外に行きます。

WiFi持って行かないんですけど、モバイルデータ通信オフにしてたら音楽はきいてもいいですよね?

莫大なお金取られませんよね?

閲覧数:
170
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mus********さん

2017/11/2508:25:59

機内モードにして聞けば良いと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ne_********さん

2017/11/2419:40:10

基本それで大丈夫ですけと不安なら機内モードにしてください
SIMカードも抜いておけば確実です

epa********さん

2017/11/2419:26:27

心配なら機内モード