ここから本文です

海外サッカーチームのサポーターは選手の味方だから、愚行や蛮行、相手選手を怪我...

アバター

ID非公開さん

2017/11/2420:24:10

海外サッカーチームのサポーターは選手の味方だから、愚行や蛮行、相手選手を怪我させても良くやったぞ!と思うのが普通ですか?

閲覧数:
27
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sin********さん

2017/11/2422:32:28

ダービーマッチならそうなりえますが、普通の試合ではないでしょうね。サポーターは選手の味方だというのはクラブとチームが良い状況の時のみです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

blu********さん

2017/11/2420:31:14

愚行や蛮行には味方でも容赦なくブーイングです。
自分の愛するクラブの価値を下げる行為なので

goo********さん

編集あり2017/11/2420:30:01

良くやったぞ!じゃなくて
そう見えるほど熱いということ
別に普通ではない