ここから本文です

EOS kiss X5についてです。

アバター

ID非公開さん

2017/11/2421:34:00

EOS kiss X5についてです。

動画撮影のファイル?をがMOVになってるのですが変えることはできますか

補足PCを持っていないのでキャノンコネクトアプリ対応のカメラにkissのSDカードを指してDLしてます

閲覧数:
47
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m_d********さん

2017/11/2421:50:36

> MOVになってるのですが変えることはできますか
カメラでは変えられません!
パソコン等を使って変えることはできます!

  • m_d********さん

    2017/11/2422:11:04

    > PCを持っていないのでキャノンコネクトアプリ対応のカメラにkissのSDカードを指してDLしてます
    ちょっと意味がよく解らないのですが・・・ (^_^;
    スマホに転送できているということ?
    スマホでも動画変換アプリは有るようなので、それを使って変換してみては?
    私は使ったことがないのでよく解りませんが、例えばこんなの↓とか?
    https://app-liv.jp/hobbies/images/1319/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lyn********さん

2017/11/2421:53:13

ファイル変換ソフトでやれるよ。
Movをmp4にしたいんだろ?